この記事では【2025年4月】に調査した、GALLEIDO WATER MEMBERのキャンペーン情報についてお伝えいたします。

いますぐ、知りたい方は公式のGALLEIDO WATER MEMBERのキャンペーンページへどうぞ。
GALLEIDO WATER MEMBERのサブスク





GALLEIDO WATERではGALLEIDO WATER MEMBERのサブスクリプションサービスを提供しています。1日あたり13円から始められ、高品質な浄水カートリッジが定期的に届きます。送料無料で、環境にも優しいサービスです。
\今すぐ確認/
定期的なカートリッジお届け





SIKI株式会社では定期的なカートリッジお届けサービスを提供しています。月額780円(税込)で送料無料、カートリッジ交換サイクルは90日または180日です。クレジットカードやAmazon Payなど、お支払い方法も豊富です。
\今すぐ確認/
配送サイクル60日/120日





GALLEIDO WATER MEMBERでは、配送サイクルを90日プランと180日プランから選べます。生活スタイルに合わせて、3ヶ月ごとまたは6ヶ月ごとの配送が可能です。お得なプランで、賢くウォーターサーバーを利用しませんか?
\今すぐ確認/
無期限で本体永久保証





GALLEIDOでは無期限で本体永久保証のウォーターサーバーを提供しています。契約中は本体が故障しても安心!同梱割や友達紹介サービス「ガレとも」でお得に利用できます。
\今すぐ確認/
60日サイクル1780円プラン





SIKI株式会社ではGALLEIDO WATER MEMBERの60日サイクル1780円プランを提供しています。月額780円(税込)で60日間カートリッジが利用でき、ウォーターサーバーより圧倒的に安価です。環境にも優しく、コストパフォーマンス抜群です。
\今すぐ確認/
120日サイクル1880円





SIKI株式会社ではGALLEIDO WATER MEMBERの120日サイクル1880円プランを提供しています。月額780円(税込)送料無料、定期的にカートリッジが届くお得なサブスクです。初回キャンペーンも実施されたことがあるので要チェックです。
\今すぐ確認/
全配送送料無料キャンペーン





GALLEIDO WATER MEMBERでは全配送送料無料キャンペーンを実施中です。公式サイトで確認できますが、一部商品を除く場合があります。お得なこの機会をお見逃しなく!
\今すぐ確認/
GALLEIDO WATER MEMBERのお試しはある?
ここではGALLEIDO WATER MEMBERのお試しキャンペーンの有無について解説します。結論から言うと、公式サイトの情報からは、明確なお試しキャンペーンの存在は確認できません。
公式サイトの情報
GALLEIDO WATER MEMBERの公式サイトを確認しましたが、無料お試しやトライアルといった言葉は見当たりませんでした。通常プランの契約が基本となります。



公式サイトをよく確認してみましょう!もしかしたら、キャンペーンページに隠れているかもしれませんよ。
問い合わせによる確認
公式サイトに情報がない場合は、直接GALLEIDO WATER MEMBERへ問い合わせてみましょう。電話やメールで、お試しキャンペーンの有無について確認できます。もしかしたら、非公開のキャンペーンがあるかもしれませんね!
- 電話で問い合わせる
- メールで問い合わせる
回答:公式サイトの情報からは、明確なお試し期間の設定は見当たりません。まずは、公式ホームページで詳細を確認することをお勧めします。
回答:契約内容によって解約に関する規定が異なる可能性があります。契約前に必ず解約条件を確認しましょう。不明な点があれば、カスタマーサポートに問い合わせてください。
GALLEIDO WATER MEMBERの解約方法は?
ここではGALLEIDO WATER MEMBERの解約方法について解説します。解約に関する疑問を解消し、スムーズな手続きをサポートします。
解約の手順
GALLEIDO WATER MEMBERの解約は、電話連絡が基本です。公式サイトには記載がないため、直接カスタマーサポートへ連絡しましょう。電話での解約手続きは、担当者からの確認事項への回答など、スムーズに進められるよう準備しておくと良いでしょう。



電話が苦手な方は、メールで問い合わせてみるのも良いかもしれませんね!
解約に関する詳細な手順は、カスタマーサポートへ直接お問い合わせください。彼らは解約手続きを丁寧に案内してくれるので安心ですよ。
- 電話で解約手続きを行う
- 担当者の指示に従って手続きを進める
回答:基本的には解約金はかかりません。ただし、契約内容によっては違約金が発生する場合がありますので、カスタマーサポートに確認することをお勧めします。
回答:解約手続き時に担当者から指示があるはずです。指示に従ってウォーターサーバーを返却してください。返却方法が不明な場合は、再度カスタマーサポートにお問い合わせください。
GALLEIDO WATER MEMBERのQ&A
ここではGALLEIDO WATER MEMBERに関するよくある質問について解説します。スムーズなサービス利用のため、ぜひご確認ください。
回答:サービスにご不満な点がありましたら、まずはカスタマーサポートにご連絡ください。電話番号、メールアドレス、お問い合わせフォームなど、複数の連絡方法をご用意しております。状況を詳しくお伝えいただければ、迅速に対応いたします。迅速な解決を目指し、最善を尽くしますのでご安心ください。
回答:GALLEIDO WATER MEMBERサイトのログインページにアクセスし、登録メールアドレスとパスワードを入力してください。パスワードを忘れた場合は、「パスワードをお忘れですか?」から再設定の手続きを行ってください。もしそれでもログインできない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
回答:サーバー交換をご希望の場合は、会員マイページから申請手続きを行ってください。交換時期や設置場所など、必要事項を入力して送信してください。担当者よりご連絡させていただき、詳細な日程調整をさせていただきます。スムーズな交換のため、ご協力をお願いいたします!
コメント