この記事では【2025年4月】に調査した、Lapis(ラピス)のキャンペーン情報についてお伝えいたします。

いますぐ、知りたい方は公式のLapis(ラピス)のキャンペーンページへどうぞ。
毎月定額ウォーターサーバー





アクアスタイルでは毎月定額で利用できるウォーターサーバー「ラピス」を提供しています。大容量タンクと4種類の温度設定で、使い勝手も抜群です。
\今すぐ確認/
レンタルサーバー代コミコミ





ラピスレンタルサーバーのプランで、月額料金が税込3,608円です。フィルター交換や配送料も込みで、冷水・温水・常温水・弱温水と4種類のお水が楽しめます。
\今すぐ確認/
フィルター代コミコミキャンペーン





Lapisのフィルター代が購入プラン・レンタルプラン問わず全て込みです。年1回の交換で、無料でフィルターが配送されます。
\今すぐ確認/
配送料コミコミ





Lapis(ラピス)の配送料について、北海道・沖縄・離島以外なら無料です。ただし初回設置事務手数料が3,300円かかります。移設は無料ですが、回収再配送時はメンテナンス料と同額です。
\今すぐ確認/
サーバー本体5年に一回無償で交換





5年に一度サーバー本体を無料で交換。だから清潔に使える。さらに故障時は5年未満でも無償で交換もうれしい!
\今すぐ確認/
お得な乗り換え解約金キャッシュバック





アクアスタイル社ではラピスのお得な乗り換えキャンペーンを実施中です。他社からの乗り換えで最大8,000円のキャッシュバックがあります。さらに、公式アカウントをフォローすると初月レンタル料割引も!
\今すぐ確認/
Instagramフォロー





Instagramアカウントです。公式LINE登録で初月レンタル料が500円OFFに!
\今すぐ確認/
Lapis(ラピス)LINE登録





さらにInstagramでラピス公式アカウントをフォローするともう500円オフ!
\今すぐ確認/
1000円オフキャンペーン





アクアスタイル社ではLapis(ラピス)ウォーターサーバーのキャンペーンを実施中です。LINEとInstagramを両方フォローで1000円割引、他社からの乗り換えで解約金最大8000円キャッシュバック!お得に始められます。
\今すぐ確認/
Lapis(ラピス)のお試しはある?
ここではLapis(ラピス)のお試しキャンペーンの有無について解説します。公式サイトの情報や口コミなどを元に、お得にLapis(ラピス)を試す方法を詳しくご紹介します。
Lapis(ラピス)のお試しキャンペーンについて
残念ながら、Lapis(ラピス)公式サイトの情報からは、現在、明確なお試しキャンペーンの存在を確認できません。通常販売での購入が基本となります。



公式サイトをよく確認してみましょう!もしかしたら期間限定のキャンペーンが実施されているかもしれません。
しかし、諦めないでください! 以下で紹介する方法を使えば、お得にLapis(ラピス)を始めることができるかもしれません。
お得に始める方法
Lapis(ラピス)は、定期購入がお得なシステムです。初回購入時や継続購入時に割引が適用される場合が多いので、公式サイトで最新のキャンペーンを確認することをおすすめします。定期購入は、継続することでさらにお得になるケースが多いので、検討してみる価値はありますよ!
- 公式サイトでキャンペーン情報をチェック
- 定期購入の割引率を確認
これ、マジでお得かも!公式サイトで詳細を確認して、賢くLapis(ラピス)を始めましょう。
回答:公式サイトに記載されている解約方法に従って手続きを行ってください。通常は次回発送日の〇日前までに連絡が必要です。詳細は公式サイトをご確認ください。
Lapis(ラピス)の解約方法は?
ここではLapis(ラピス)の解約方法について解説します。解約に関する疑問を解消し、スムーズな手続きをサポートします。
解約の手続き方法
Lapis(ラピス)の解約は、公式サイトから行うのが一般的です。マイページにログインし、解約手続きを進めてください。 手順は公式サイトに詳しく記載されていますので、ご確認ください。 わからないことがあれば、カスタマーサポートに連絡しましょう。



公式サイトを確認するのが一番確実ですよ!
解約には、必要書類の提出が必要な場合があります。 公式サイトで確認し、必要な書類を準備しておきましょう。 これ、意外と重要です!
- 公式サイトを確認する
- マイページにログインする
- 解約手続きを行う
回答:解約金などの費用については、契約内容によって異なります。 契約書や公式サイトで確認しましょう。 不明な点はカスタマーサポートに問い合わせてください。
回答:カスタマーサポートに連絡するのが確実です。 電話番号やメールアドレスは公式サイトに記載されています。 問い合わせの前に、公式サイトでよくある質問を確認するのも良いですね。
Lapis(ラピス)のQ&A
ここではLapisウォーターサーバーに関するよくある質問と回答をまとめました。疑問を解消して、快適なウォーターサーバーライフを送りましょう!
回答:製品やサービスにご不満な点がございましたら、まずはLapisカスタマーサポートにご連絡ください。電話番号、メールアドレス、お問い合わせフォームなど、複数の連絡方法をご用意しております。状況を詳しくお伝えいただければ、迅速に対応させていただきます。迅速な解決を目指し、誠心誠意対応させていただきますのでご安心ください。
回答:Lapisのマイページにログインするには、まずLapis公式ウェブサイトにアクセスします。トップページの「マイページ」ボタンをクリックし、登録済みのメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。もしパスワードを忘れた場合は、「パスワードをお忘れですか?」からパスワード再設定の手続きを行ってください。簡単操作で、すぐにご利用いただけますよ!
回答:カートリッジ交換はとっても簡単です!まずは、空のカートリッジを取り外します。新しいカートリッジをしっかり差し込み、カチッと音がするまで押してください。これで完了です!詳しい手順は、Lapis公式ウェブサイトのマニュアルをご確認ください。動画マニュアルもあるので、分かりやすいですよ!
コメント