この記事では【2025年4月】に調査した、Loccaのキャンペーン情報についてお伝えいたします。

いますぐ知りたい方は公式Loccaのキャンペーンページへどうぞ。
業界最安水準キャンペーン





Loccaでは業界最安水準の月額料金で、高性能カートリッジによるキレイな水を提供しています。littaモデルは月額2,580円(税込)と、他社より低価格!さらに初月・初期費用0円キャンペーンも実施中です。
\今すぐ確認/
初月・初期費用0円キャンペーン





Loccaでは初月利用料と初期費用が0円のキャンペーンを実施中です。新規申し込みで3,300円の初期費用が無料になり、さらに他社からの乗り換えなら最大16,500円のキャッシュバックも!
\今すぐ確認/
日本で一番選ばれたウォーターサーバー





プレミアムウォーターのLoccaは、日本流通産業新聞社の調査で業界シェアNo.1を獲得!月額2,580円〜と業界最安水準で、高性能フィルターの定期配送など、お得で便利なサービスが満載です。
\今すぐ確認/
Locca新規申し込み特典





Loccaでは新規申し込み特典として、初月利用料と初期費用が無料になるキャンペーンを実施中です。さらにAmazonギフト券500円分や天然水ボトル1本分もプレゼント!お得に始められますよ。
\今すぐ確認/
Locca乗り換えキャッシュバック





Loccaでは、他社ウォーターサーバーからの乗り換えで最大16,500円のキャッシュバックがあります。必要な書類を提出するだけで、お得にウォーターサーバーを始めることができます。
\今すぐ確認/
解約金キャッシュバックキャンペーン





Loccaでは解約金キャッシュバックキャンペーンを実施中です。他社ウォーターサーバーからの乗り換えで最大16,500円のキャッシュバックが受けられます。手続きも簡単で、他社解約金の明細を提出するだけ。
\今すぐ確認/
PW家族割キャンペーン





PREMIUM WATERではPW家族割キャンペーンを実施中です。家族で複数台契約すると、1台につき月額料金が200円お得になります。
\今すぐ確認!/
Locca友達紹介プレゼント





Loccaでは友達紹介キャンペーンを実施中です。紹介者と被紹介者双方に現金4,000円分のギフトがもらえます。お得なこの機会をお見逃しなく!
\今すぐ確認/
現金4,000円プレゼントキャンペーン





Loccaでは友達紹介キャンペーンで、紹介者と紹介された方の両方に現金4,000円分がプレゼントされます。手続きも簡単で、お得にウォーターサーバーを始められます。
\今すぐ確認/
それぞれもらえるキャンペーン





Loccaでは、それぞれもらえるお得なキャンペーンを実施中です!初期費用0円、乗り換えキャッシュバック、解約金キャッシュバック、家族割、友達紹介プレゼントなど、複数の特典が同時に利用可能です。
\今すぐ確認/
Loccaのお試しはある?
ここでは、Loccaのお試しに関する情報をまとめました。Loccaのウォーターサーバーを導入する前に、ぜひご確認ください!
AR機能を使った試し置き
Loccaでは、AR(拡張現実)機能を使って、自宅にウォーターサーバーを置いた状態を100%の縮尺でシミュレーションできます!スマートフォンやタブレットで専用アプリをダウンロードすることなく、手軽に試し置き体験ができますよ。
対応機種はiPhone 6s以降、iPad第5世代以降、およびAR対応のAndroid端末です。設置場所の確認に最適なので、導入前にぜひお試しください!



AR機能で、お部屋にウォーターサーバーが置かれた様子を事前に確認できます!
Loccaの解約方法は?
ここでは、Loccaウォーターサーバーの解約方法について、具体的な手順をステップバイステップで詳しく解説します。この手順に従って操作すれば、誰でも簡単に解約手続きを完了できます!
Locca Smart、litta、Slim-Rモデルはマイページまたはアプリから、リフィルサーバーやSKサーバーはカスタマーセンター(0570-026-363)への電話連絡が必要です。
カスタマーセンターまたはマイページにて、ウォーターサーバーの返却日を決定します。これは嬉しいですね!
返却前に、サーバー内の水を完全に抜き取る必要があります。これは重要です!



水抜き方法がわからない場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。
指定された返却日に、配送業者にウォーターサーバーを引き渡します。これで完了です!
解約時には、最低利用期間(通常5年)内の場合、契約解除料が発生する可能性があります。詳細は利用期間やモデルによって異なりますので、事前に確認しましょう。
Loccaの解約手続きは以上となります。何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください!
LoccaのQ&A
ここでは、Loccaウォーターサーバーに関するよくある質問とその回答をまとめています。皆様の疑問を解消し、Loccaへの理解を深めていただくための情報を提供します!
Loccaへの苦情やご質問は、AIチャットボット(公式サイト)またはカスタマーセンター(電話:0570-026-363、Webフォーム)にご連絡ください。迅速に対応いたします!
Loccaのマイページにログインするには、公式サイトの「ログイン」ボタンをクリックし、登録済みのメールアドレスとパスワードを入力してください。簡単です!
カートリッジは8ヶ月に1回自動配送されます。交換方法は簡単です!1. 古いカートリッジを取り外す。2. 新しいカートリッジを挿入する。3. 設置後、初期動作確認を行う。これだけです!
コメント