この記事では【2025年4月】に調査した、おいしい水の宅配便のキャンペーン情報についてお伝えいたします。

いますぐ知りたい方は公式おいしい水の宅配便のキャンペーンページへどうぞ。
初回特典たくさんキャンペーン





TOKAIでは初回特典たくさんのキャンペーンを実施中です。サーバーレンタル料無料やボトルプレゼントなど、お得な特典が盛りだくさん!
\今すぐ確認/
2本無料キャンペーン





東海の天然水では2本無料キャンペーンを実施中です。天然水定期配送プラン申込みでボトル2本無料!サーバーレンタル料も1年間無料になるお得なキャンペーンです。
\今すぐ確認/
冬のおトクなキャンペーン





東海ガスでは冬のおトクなキャンペーンを実施中です。サーバーレンタル料1年間無料、天然水定期配送ならボトル2本無料など、お得な特典が満載です!
\今すぐ確認/
サーバーレンタル料1年間無料キャンペーン





TOKAIおいしい水ではサーバーレンタル料1年間無料キャンペーンを実施中です。冬のおトクなキャンペーンで、天然水定期配送プラン申込みならボトルウォーター2本もプレゼント!
\今すぐ確認/
ボトル2本無料キャンペーン





TOKAIではボトル2本無料キャンペーンを実施中です。天然水定期配送プラン申込みで、ボトル2本が無料になります。
\今すぐ確認/
ご紹介キャンペーン





東海ガスではご紹介キャンペーンを実施中です。ご紹介者様と新規のお客様に、それぞれボトルがプレゼントされます。お得なこの機会にぜひご利用ください。
\今すぐ確認/
配送料無料キャンペーン





富士おいしい水では配送料無料キャンペーンを実施中です。関東・中部・関西・北陸エリアは送料無料でお届けします。お得なキャンペーンも多数開催中なので、ぜひ公式サイトをチェックしてください。
\今すぐ確認/
ハッピーチャレンジキャンペーン





Aqua Tokaiではハッピーチャレンジキャンペーンを実施中です。毎月抽選で豪華景品が当たるので、お得に利用できます。
\今すぐ確認/
スロットゲームチャレンジキャンペーン





TOKAIではスロットゲームチャレンジキャンペーンは見当たりませんでしたが、お得なキャンペーンが多数あります。HAPPYチャレンジやキャップシールキャンペーンなど、継続利用者向け特典も充実!
\今すぐ確認/
TLCワオンカード特典





TOKAIグループではTLCワオンカード会員向けに、お得なウォーターサーバーキャンペーンを実施中です。ポイント交換でWAONポイントが貯まり、全国で利用できます。入会金・年会費は無料です!
\賢く節約/
ご利用開始後もおトクなキャンペーン





東海ガスではご利用開始後もおトクなウォーターサーバーキャンペーンを実施中です。新規・継続利用者向けに様々な特典をご用意。送料無料エリアも!
\今すぐ確認/
おいしい水の宅配便のお試しはある?
ここでは、富士おいしい水の宅配便のお試しキャンペーンについて解説します。公式サイトの情報だけでは分かりにくい部分も、分かりやすくまとめました!
無料お試しキャンペーンの有無
残念ながら、富士おいしい水の宅配便には、一般的な意味での「無料お試し」キャンペーンは提供されていません。「お試し」と銘打った期間限りの無料サービスはありません。



代わりに、新規申込者向けのお得なスタートセットや、期間限定のキャンペーンが用意されています!
これらのキャンペーンをうまく活用すれば、実質的に「お試し」に近い形で富士おいしい水を体験できるかもしれませんよ!
- サーバーレンタル料の割引
- ボトルウォーターのプレゼント
- JTB旅行券プレゼント
各キャンペーンの詳細については、公式サイトで確認することをおすすめします!公式サイトをチェックして、あなたにぴったりのキャンペーンを見つけてくださいね!
おいしい水の宅配便の解約方法
ここでは、富士おいしい水の宅配便の解約方法について解説します。解約に関する手順を分かりやすくご説明しますので、安心して最後までお読みください。
解約の手順
まずは、富士おいしい水のカスタマーセンターへ電話で連絡しましょう。電話番号は公式ウェブサイトでご確認ください。電話での連絡が必須です。
オペレーターに解約したい旨を伝えましょう。契約者名や契約番号などを聞かれるので、準備しておきましょう。スムーズな手続きのために、事前に契約内容を確認しておくと安心です。
オペレーターから解約手続きに関する説明を受けます。解約日や返金に関する事項などを確認しましょう。不明な点があれば、遠慮なく質問しましょうね!
レンタルサーバーを利用している場合は、サーバーの返却方法について指示を受けます。返却方法に従って、指定された期日までに返却しましょう。返却完了をもって解約手続きが完了となります。



解約に関する詳細は公式ウェブサイトで確認するか、カスタマーセンターへお問い合わせください。
これで解約完了です!お疲れ様でした!
おいしい水の宅配便のQ&A
ここでは、富士おいしい水の宅配便に関するよくあるご質問と回答をまとめています。皆様の疑問を解消し、富士おいしい水への理解を深めていただくための情報を提供します!
回答:苦情につきましては、富士おいしい水の公式ウェブサイト、またはカスタマーサービスにお電話にてご連絡ください。お問い合わせ窓口はウェブサイトに記載されています。具体的な手順や連絡先については、公式サイトをご確認ください。迅速に対応させていただきます。
回答:ログイン方法は、富士おいしい水のウェブサイトにアクセスし、「マイページ」もしくは「ログイン」ボタンをクリックしてください。会員登録時に設定したメールアドレスとパスワードを入力してログインできます。もしパスワードを忘れてしまった場合は、パスワード再設定の手順に従ってください。パスワードを忘れた場合の対応方法もウェブサイトに詳しく記載されていますのでご安心ください!



初めての方は、まず会員登録が必要です。
回答:カートリッジ交換方法は、ウォーターサーバーの機種によって異なります。取扱説明書をよくお読みください。説明書には、図解入りで丁寧に手順が説明されているはずです。それでもわからない場合は、富士おいしい水のカスタマーサポートにご連絡ください。電話、メール、ウェブサイトの問い合わせフォームなど、様々な方法でサポートを受けることができますよ!
- 取扱説明書を確認する
- カスタマーサポートに問い合わせる
コメント